5月6日 ☆水郷☆ [バス釣り]

ほえっ?確か天気予報、晴れるみたいなこと言ってた気がしたんだけど・・・

あれっ?今、5月だったような・・・なぜボキは真冬な格好してるんだろ?

という疑問を抱きながら

橋の下でキャストの練習と車での待機をくりかえし。

小降りになった時に気合を入れて飛び出す感じで時間がすぎ・・・










YD、呪いの杭で


140506.jpg
ピンボケだけど(^^; 33cm。デコのがれ♪









某Tポイントで

140506-1.jpg
33cm。やったね。



その後は何もナスで昼食。



2本獲れたし、寒いから帰ろうかなぁと思ったんですが

今日は人が少ない気がしたので、ひさしぶりにYT川行ってみると・・・




空いてる♪さっそくネコリグをおみまいしていくと





140506-2.jpg
ふぉおおおおおおおお!
43cm。いいねっ!

これで満足して早いけど納竿しようかと思ったけど

悪魔がささやくのでST川にちょっとだけ寄ってみますたが
やはり何もナスで納竿しました。


☆本日のバラシ☆

0匹。いいね♪

☆本日のヒットルアー☆

レインズスワンプ・・・・・・・・・3匹


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Kazu

おはようございます。
ラージの40upがうらやましいです(^^)/
水郷行きたいのですが、遠いです。。
by Kazu (2014-05-11 09:29) 

かつらぎ

Kazuさん、こんばんは♪
めずらしく狙って獲れた1匹だったので妙に嬉しかったです。
水郷、遠いですねぇ。片道2時間半ほど掛かります(^^;
by かつらぎ (2014-05-13 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0