4月14日 ☆水郷☆ [バス釣り]

もうすぐゴールデンウィークですねぇ。

葛城でございます。

もうちょいタトゥーラを試したくて水郷に行ってみますた。
そう思って行ったら釣れるかなと期待したら
ワンバイト多分ギルで終わってしまいました。

タトゥーラ更に試してみましたがいいですねぇ。
今までスコーピオンBFSで使っていたルアーを全部試してみましたが
スコーピオンBFSと遜色ありませんでした。

ちなみに使う1番軽いルアーはレインズスワンプ+1.3gシンカーか
2.8gスモラバ+トレーラーのどちらかかなと。

もしかしてBFSってもっと軽いルアーを使うのかしらん(^^;?

ちなみにスコーピオンBFSでは釣行1回で2、3回はバックラッシュしてましたが
タトゥーラは釣行2回目で、まだバックラッシュしてません。
ヘタクソなボキをカバーしてくれてます(^^;

ロッドとのバランスがいいのもあるのかな。
タトゥーラ、エースタックル昇格かな。

買ったロッドはタトゥーラXTのワンピースなんですが
240414.jpg
こんな感じでグリップジョイントです。
ただ1つ不満なのは分割した状態でないとロッドケースに入らない事位ですね(^^;

☆本日の釣果 でこ☆
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。