4月13日 ☆水郷☆ [バス釣り]

今シーズン、初釣りに行ってきますた。


なんにもありません・・・
はい。いきなりピンチです。



「やはり・・・まず、1匹釣って落ち着かないと・・・」
ということでコバス天国へGO!!ジグヘッドワッキーの練習にもなるし(^^;


そして・・・



140413.jpg
ふぉおおおおおおおお!
今シーズン初バス♪ 22cm位。
いいんですっ。ちっちゃくても。





その後1バラシして移動。
今シーズンもさっそくやってます。(´・ω・`) ショボーン






迷走後、SS。Tポイント。ネコリグを数回おみまいすると

140413-1.jpg
ふぉおおおおおおおお!
32cm。いいね♪




某Tポイントに移動。ラバジをおみまいしていくと・・・





また、ばらす・・・・今シーズンも、ばらし王かな?(´・ω・`) ショボーン





気を取り直してラバジをおみまいしていくと・・・





140413-2.jpg
ふぉおおおおおおおおお!
42cm。だいぶいいね♪



その後は何もナスで迷走し・・・
コバス天国でジグヘッドワッキーの練習することに(^^;





そして・・・・・










140413-3.jpg
ふぉおおおおおおおお!
28cm。この場所ではビックフィッシュ?


帰りがけにST川を覗くもやる気の起きない水質で納竿です。




☆本日のバラシ☆

3回・・・・・・ばらし王まっしぐらですかな(´・ω・`) ショボーン


☆本日のヒットルアー☆

フリックシェイク4.8・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3匹

がまかつアーキータイプ26+ドライブクロー・・・・・・1匹
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Kazu

釣行お疲れ様でした。
ラージがそんなに釣れるなんて羨ましいです。
ST川も好きなのですが、うちから遠くて(笑)
by Kazu (2014-04-19 10:50) 

かつらぎ

Kazuさん、こんばんは。

今回はまぐれで釣れてくれました。
半分はコバス天国に逃げちゃいましたし(^^;
by かつらぎ (2014-04-21 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0