7月3日 水郷 [バス釣り]

2連荘デコ中の葛城でございます。

今回はいつもと違うポイントに入ろうかと
KT川。最近入ってなかったところ。

まずはドングリマウスから、おみまいするも何もナスなので
シャワーブローズショーティとスピナべをローテ。そして
ピンポイントでネコリグをおみまいしながら、どんどん歩いていく。

ネコをおみまいした時にラインが走る。ピシッ!

220703.jpg
デコ逃れ♪といいますか今シーズン初バス♪ 32cm。やたっ♪

そのあとも続けておみまいしながら歩いていきますたが
最初に決めていた折り返し地点にたどり着く前に水分が・・・

仕方なく折り返し帰りはスピナべをおみまいしながら
急いで戻っているとバイトっぽいのが・・・バシッ!

あれっ?根掛かり?いやっ、なんか動いてる!
巻き続けると魚体が見える。バスだ!でかい!

220703-1.jpg
うおおおおおっ!49cm!

その後何もナスで車に到着。
すぐさま車に置いてあったスポーツドリンクをがぶ飲みですよ。

その後、数か所周るも何もナス。
困ったことに汗だくになりすぎて持ってきた着替え全滅・・・

ちょっち早いけど、いやいや11時になってないから
だいぶ早いけど納竿しますた。


☆本日のヒットルアー☆

DUO レアリス リグルクローラー 5.8 ・・・1匹
ジャッカル スーパーイラプションジュニア・・・1匹

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。