9月26日 水郷さ行ってみただ [バス釣り]

感染者数も減少してきたので今年初水郷いってみますた。

葛城でございます。

もちろん昨年と同じ極力、店に入らない。
人に近づかない。この方針で出撃しますた。

しかしもう10月。ボキの周るポイントはちょっちきつい・・・
わかってるけど、いつも通りで(^^;

YD呪いの杭から・・・
ネコ スピナべをおみまいするも何もナス。

YD NRKストレッチ対岸
前にバイトがあったピンポイントにネコをおみまいすると

何か違和感・・・喰ったのか、聞いてみると

2021926.jpg
喰ってました。今年初バス。29cm。

YD NRKストレッチ
何もナスだったので釣り方を線の釣りから点の釣りに・・・
ポンポンおみまいしていくと違和感。聞いてみると

2021926-1.jpg
喰ってますた。29cm

その後は・・・

KT川HGSストレッチ⇒W川Tポイント⇒W川凸凹ポイントS⇒YD各所と
周りますたが何もナスですた・・・

今回は何か大会をやっていて通行止めになっていたので
周れなかったとこがありましたが、なんとか釣れてくれたので
早めに納竿しました。

☆本日のヒットルアー

ネコリグ ドライブクローラー4.5・・・・・2匹
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。