11月7日 水郷さ行ってみただ [バス釣り]

このまま567終息するといいんですが

はい。葛城でございます。

今回、デコってシーズン終了か?と思いながら,水郷へGO!

悲しいかな、いつも通りのルートで(^^;
YD呪いの杭⇒NRKストレッチ⇒NRKストレッチ対岸、何もナス。

KT川HGSへ移動。
ネコリグをおみまいし回収、いいとこまで戻って来たので
リールを巻くのをやめるとラインがそのままボキの前を通り過ぎていく・・・

?・・・・・・!!

ビシっと合わせるとすぽぽーんOrz 嫌な流れやん。
その後は何もナス。

N川バッテンポイント。
そういえばこのピンポイント、昔ギルバイトがあったなぁと
思いながらネコをおみまい。何か違和感・・・ビシっ!
20211107.jpg
29cm位。デコ逃れ!やった(^^)

その後は巻物で釣ってやろうと巻きまくりましたが
何もナスで納竿です。

☆本日のヒットルアー☆

レインズスワンプ・・・・・・・・1匹
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。