新タックル [戯言]

お久しぶりです。

葛城でございます。

そろそろ釣り引退も近いかなぁ。と思ってたりするのですが・・・

rodri-ru.jpg

これ・・・買ってしまいました。(^^;
シマノ派だったボキがダイワです。

リール・・・タトゥーラSVTW 103SH
ロッド・・・タトゥーラXT661MLRB

普段のボキなら、まず新タックルを買うことは無かったと思いますが
タックルを整理するために使ってなかったカルカッタ等を売却しましたら
思った以上に高値で売れまして、売上金だけで買えてしまったのでつい(^^;

今回購入したタトゥーラは今まで使っていたタックル
エクスプライド164L(補修有)+カルカッタ50XT(ナイロン10ポンド)と
入れ替えます。ラインは一つ上のナイロン12ポンドを巻きます。

3月30日に今年初水郷に行ってますので
簡単なインプレは次回の記事で書いていこうかと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。