5月21日 水郷 [バス釣り]

まだ生きておりますよ(^^;

葛城でございます。

今年初釣行。どこからごあいさつにいこうかなと
考えながらステアリングを握り、寸前まで悩みましたが
KT川に決めました。

KT川気になるストレッチ。
今シーズン初おみまいはどんぐりマウス。

出ない。スピナべ異常ナス。
ジョイントベイト出ない。シャワーブローズ出ない。

折り返してスピナべに襲い掛かってきたバスがいますたが
空振りしていきました。

KT川テキサスポイントに移動。
行きはスピナべ異常ナス。帰りはテキサス。


230521.jpg
38cm。初バス&デコ逃れ♪

その後は3バイト(2回はギルバイトっぽい)で
YDも先行者でほぼ入れずで終了。
お昼ご飯食べて帰りました。

☆本日のヒットルアー☆
ゲーリー シュリンプ4in 7gテキサス・・・1匹
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。