6月1日 ☆水郷☆ [バス釣り]

忙しくて、アップが遅れてしまいますた・・・

6月1日のお話です。

朝、巻き巻きはじめると・・・・
いきなりTN50とハイピッチャーが殉死orz

ずっと、硬いのロストしてなかったのにいきなり2個・・・・



その後、何もナスで迷走。



「そんなに状況悪くなさそうなのに・・・今日は厳しい日なのかな?」
という疑問がわくも、すぐ解決♪



ポイント到着⇒先行者⇒釣ってるしorz

が4回ほど・・・今日は釣れる日と確信。

だけど、ボキだけ釣れてない・・・

こうなると葛城さん、どんどん悪いほうへ行きます。
もうぐだぐだです。

最後にここでダメだったら・・・いやダメでなくても帰ろうと思っていたら
嫁様から電話。「もしも~し」といった瞬間、ラインが走る。

電話してたので、いまいちなフッキング・・あせるあせるで
超かっこ悪いランディングだったけど・・・



140601.jpg
デコ逃れ♪34cm。



デコらなくてよかった・・・ふぅ。


☆本日のばらし☆

1匹・・・・・ラインブレイクすまんす

☆本日のヒットルアー☆

カットテール 5 3/4・・・・・・・・・・・1匹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0