むむ・・・ [戯言]

次のジャンボはハロウィンだっけ?

葛城でございます。

9月最後にエースロッド入魂できたらなと思ってたんですが
雨予報だったので回避して池袋にいました。


pen.jpg
こんなの見たりしてたんですが・・・
天気問題なかったですね・・・Orz


話は変わりまして

エースタックルを新調した際に金券をゲットしたんですが
丁度、釣り具屋さんの前を通る予定があったので

ヤマセンコー貰おうとちょっち寄ってみますた。でもなぜか・・・


rabaji.jpg
これになりました。聞いたことないメーカだけど
ボキが知らないだけかな?


買うのを封印してたスモラバ。
封印してた理由ですが・・・

すぐ根掛かりするから(^^;
だってキャストして着底した時にがっつり決まっちゃうから・・・

しかもリグってから3投以内に・・・1投目にというのも結構ありました。
スモラバ捨てに行ってるみたいでしょ。だから封印(^^;

この子たちはどうなるんだろ?

さて、話はまた変わりますが明日10月6日の釣りも回避です。
天気も怪しいし強風注意報も出てるし・・・

ボキが出撃しないことで天気が好転したりして(^^;
まさかそんなことは・・・
出撃した人どうだったか教えてください(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。