ついに・・・ [戯言]

なんで風邪ひいたん?

葛城です。

おかげで釣りがキャンセルになりましたよ・・・


釣りにいけてないので、ちょっちお金に余裕ができまして
1回使ってみたいなってルアーを買ってみますたよ(^^)



まずは鯰のコーナーにあったんですが
これっ!



donguri.jpg
どんぐりマウス


はね系というんですかね?クロールするやつ。
パッケージにシャローのバスが、うんたらかんたらと書いてあったので
買ってしまいました。価格的にもよかったので(^^;


ガンディーニとか高くて買えないし・・・
鯰のコーナーにあったってことは・・・ヒゲが、でちゃうかな・・・
それが心配(^^;



もう一つがこれっ!




joint.jpg
ジョイントベイト90


関節のあるやつを使ってみたかったんですよ。
価格もよかったし、なんといっても小型。


ジョイクロとかロイヤルフラッシュとか高くて買えないし、
投げられるタックルもない(^^;


やっぱりS字系なのかな?


さあ、次の釣りがたのしみです。
一発でロストしたら、このブログで泣いていいですか?(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0