12月15日 ☆水郷☆ [バス釣り]

upがおそくなりますたが
今シーズン最終戦です。

最終戦だというのに爆風・・・・・

いつもは、やりづらいだけなのに・・・・・寒すぎる。

コバス天国すら無反応・・・


今日はデコだと確信[もうやだ~(悲しい顔)]


某所に移動。あまり釣れたことがないので、
いつもはテキサスで軽くチェックするだけの場所。
珍しくダウンショットでネチネチしてみることに。

1投目からバイト。おそらくギル。
ギルがいるなら・・・と粘る。

[猫]リグに変更。またバイト。ピシっ!
すぽぽ~ん。

歯形もしっかり、間違いなくバス。
すぽぽ~んの原因はワームの先っぽが針先にささるあれ・・・持ってないっすorz

そしてまたバイト。ピシっ!
「おしっのったぁ♪」と思ったら、ばれる・・・ほんと持ってないっすorz

珍しく魚のいるトコ発見♪
その後もバイト。ピシッを繰り返しましたが、結局獲れずに今シーズン終了となりますた。

☆本日の釣果☆

予定通り、軽くデコってみました(^^;

しかしエクスプライドはほんとに呪われているのか、すっかりバラシ王orz

[猫]リグとの相性が悪いのか?
ボキとの相性が悪いのか?
いやボキの運が悪すぎるのかな(^^;?

ロッド自体はいいと思うんだけど・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0