いと。 [釣具]

日曜は釣りに行く予定だったんですが
嫁様が体調不良だったので中止しますた。

で、ふと考える事・・・
前回のスピナベでのライン切れ・・・・切れたのは14lb。

なんで切れたのか原因を考えてみる。

ラインチェックはしたし・・・・・

そいえば、バイト直前に何かに擦れたような・・・でもあれで切れるかな?

・・・・・・!!

前回だか前々回、テキサスでロングキャストしてフルフッキングした時
すっぽ抜けて、リグがボクの後ろまで、すっ飛びラインがぐちゃぐちゃになって
それを一生懸命ほといた事があったなぁ・・・あの時ダメージくってたかな?


むむぅ・・・原因ははっきりしないけど、とりあえずライン巻きかえるか・・・


・・・・・・・!!そいえば・・ お、お金がない・・・値段でえらぶしかないな。

とりあえず釣具屋へGO!!

ベーシックFC・・・安すぎるが大丈夫か?
お金がないとはいえあまり安すぎるのはおっかないなぁ(o´д`o)=3


やはりデフバスフロロか?





・・・・・・・・・・・・・予算オーバー。orz





FCスナイパーは何とかなるかぁ・・・でも切れたしなぁ・・・



他は・・・・・・・・




・・・・・・っ!!





これで行くかなぁ・・・・ダイワだし大丈夫・・かな?どっかなぁ?
FCスナイパーより安いしこれにしよっ♪

fluoro.jpg
バスフロロTypeモンスター 14lb

80m×2って・・・・・負組みバサーのボキとしては
80m×1で売ってくれると助かるンだけど・・・(´・ω・`)しょぼーん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0