ふぇ~~ん [釣具]

ファーレンハイト、修理できたりするのかどうか釣具屋さんに行ってみたんですが

保証期間が過ぎてて免責も使えないとかで・・・・・

修理依頼すると定価を払って新品がくるらしい・・・・・

修理じゃなくて買い換えですな・・・orz


今後どうしたものか・・・・

①ロッド2本でがんばる。

②スコーピオンEV1601を一軍に昇格させる。

③がんばってNEWロッドを買う?


②が1番良さそうだけど、レインズスワンプのネコリグをやるには
ティップが硬すぎでイマイチな感じなんですよね・・・
そんな感じなんでブルーダーでやってもいけるかなぁとか思ったり・・・


って、コトは①?ロッド2本で済むし、迷いも減って一石二鳥?



でも悩むってことは③を切望してるんですな・・・ワシ(^^;

予算を組めるかどうかですな・・・


ロッドの候補が決まってるのかって?
ファーレンハイトが逝ったばかりでそんなことを考える気分にならないですよぉ。



よもや
パームスモーラMGC-67LXFかシマノエクスプライド165L-BFSあたりかなぁとか
テイルウォークのゲキハってのもありかなとか
予算があればダイコーのエスクワイアC66Lがいいなぁとか・・・


なんて考えた事もありませんよ。(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0