ご協力のお願いです。 [荒川 釣り]

過日、荒川の有名ポイント(異空間)で水難事故が発生してしまい
私が読ませて頂いていたブログの管理人様が亡くなられてしまいました。

亡くなられた方のバック等は見つかってますが
竿とリールがまだ見つかっていないということです。

そこで荒川に釣りに行かれる方にご協力をお願いします。
詳細は猫夢様のブログをご覧ください。下記のURLになります。

http://bass4333.at.webry.info/201012/article_2.html

故人のご冥福をお祈りいたします。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

猫夢

こんばんは。
この度は、タックル探しの呼びかけにご協力頂き、
本当にありがとうございました。
おかげさまで、無事に故人の元へタックルを戻すことが出来ました。
感謝しております。
これも、故人が繋げてくれたご縁かと思い、
勝手ながら、かつらぎさんのブログをリンクさせて頂きました。
もし、ご迷惑でしたらご一報下さい。
また、お邪魔させて頂ければ幸いです。
by 猫夢 (2011-01-04 22:30) 

かつらぎ

猫夢さん、こんばんは。

あまり力にはなれませんでしたが
タックルが無事に戻ったことを本当に嬉しく思っております。
故人もさぞかしお慶びのことでしょう。
本当に良かったです。

リンクして頂き、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
by かつらぎ (2011-01-06 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0